月曜日, 11月 21, 2005

箱の中から出てきたよ

ウェブをいろいろ探し回っていると、色々なHPを見つけます。今日はリコーダーやトラベルソのアマチュア製作家のHPをいくつかブックマークしました。何でも趣味でやってしまう人がいるもんすね。しかし、私などより余程経験も技術もあります。ピリオドクラリネットやバロックオーボエの復元などもあり、かなり読み応えがありそうです。モダン楽器を趣味で作る人はいるのでしょうか。
旋盤の梱包を解いていくたら、緩衝材の中からリード用のケーンが出てきました。いずれこれも形にしてやらなければ。リードマシンは何処にしまったかな・・・。 Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿